出会うアプリ|友達をであいで探す!女性の効果的な褒め方とは

アプリのであいで友達を探すことができるアプリをまとめました。女性の効果的な褒め方公開中

 

PCMAX出会うアプリ
出会う アプリ,アプリ であい,友達を探す アプリ       
PCMAX
アプリであい無料で試す
⇒⇒

 

出会うアプリアプリであい
不倫する方法友達を探すアプリ

 

ハッピーメール出会うアプリ
出会う アプリ,アプリ であい,友達を探す アプリ      
アプリであい無料で試してみる
⇒⇒

 

友達を探すアプリ相手探し簡単
友達を探すアプリであい出会うアプリ  

 

ミントCJメール出会うアプリ
出会う アプリ,アプリ であい,友達を探す アプリ      
ミントCJメールは簡単無料で試す
⇒⇒

 

友達を探すアプリであい30代不倫

 

ワイワイシー出会う アプリ,アプリ であい,友達を探す アプリ大人の関係YYC
      
アプリであい無料で試してみる
⇒⇒

 

友達を探すアプリ不倫40代がモテる

 

メル☆パラアプリであい
      
メルパラ 出会うアプリ無料試してみる
⇒⇒

 

やっぱり若い子♪友達を探すアプリ

 

出会うアプリFacebook
アプリであい出会う アプリ,アプリ であい,友達を探す アプリ友達を探すアプリ
        
Facebook出会うアプリ無料で試す
⇒⇒

 

アプリであいFacebook友達を探すアプリ

 

友達を探すアプリ女性はいつでもどこでも完全無料です。

「褒められること」と「同意されること」

女性との縮まらない距離をメールで縮める方法
なかなか縮まらない関係というのは、どの男女間にもあります。

 

「あの子いいな」「あの人ステキだな」と心のなかでは思っていても、なかなかその先のステップに以降しないというの状態です。

 

実は、これは女性側から見ても一緒です。

 

あなたのことをいいなって思っていても、それ以上の関係になろと思わない。

 

しかし、それは思わないのではなく、そこにいこうというもう一押しとなる要因がないからだと言えます。

 

出会う アプリ,アプリ であい,友達を探す アプリ「いい人」止まりになっている状態に関しても同じことが言えます。

 

では、なかなか縮まらない距離を縮めたり、いい人から脱出するためには、どうしたらいいのでょうか?

 

答えはとても単純です。相手に「男」として意識させればいいのです。

 

女性が好きなことは何だったか覚えていますか? そうですね。

 

出会う アプリ,アプリ であい,友達を探す アプリ「褒められること」と「同意されること」です。

 

自分が言うことを、相手が受け入れてくれた時、とても嬉しいはずです。

 

そういう心理を利用し応用することによって、相手に自分を深く印象付かせることができます。

 

そして、ここが肝心なのですが、あなたは相手の女性にとって「味方」になってあげましょう。

女性を「ありきたりな言葉」で褒めない

例えば、

 

件名:今日
会社の上司に、「君はやることが遅い」
って怒られたの。
というようなメールがきたとします。
そういう弱っているときこそチャンスです。
件名:俺は
本文:○○さんはすごく丁寧に仕事をしてい
るから、時間がかかるのは仕方ないよね。
でも、俺は○○さんのそういうところ、すごく感心してる。
上司はわかってくれてないかもしれないけど、わかっている人はわかっていると思うよ。


 

と返信してみるとOKです。
自分のことをちゃんと理解してくれているんだ・・・と、すごく嬉しくなるはずです。

 

よく見るのですが、いい人どまりの人は、ニコニコしているだけで、何気にこういうことができないものです。

 

出会う アプリ,アプリ であい,友達を探す アプリ相手の女性を褒めるときは、「ありきたりな言葉」で褒めないようにしてください。

 

ありきたりな言葉とは、「かわいいね」「キレイだね」「スタイルいいね」とかです。

 

女性ですから、「かわいいね」とか「キレイだね」など、容姿を褒められれば嬉しくはなります。

 

しかし、それって、単純な褒め言葉だということはきちんと理解しているのです。

 

効果的な褒め方は、その女性が今まで褒められたことがないような意外な部分を褒めるということです。

 

出会う アプリ,アプリ であい,友達を探す アプリ「よく気が利くね」「思いやりがあるね」「人が気付かないところをちゃんと見ているよね。」など、そういう意外なところを褒める。

 

『え? 私そんな風??』と新しい自分を発見されて、とても嬉しい気持ちになることになります。

出会うアプリ|友達をであいで探す!女性の効果的な褒め方とは

メールの文字数と段落の構成ですが、残念ながら、あなたが書きたい内容を思う存分書きなさい・・・というわけにもいきません。

 

メールの文字数と段落というのは、相手に与える印象に大きく左右するものなので、これを知らないと「嫌われメール」を送ってしまい、メールが長続きしない原因につながってしまいます。

 

まず、メールの文字数についてですが、これは「長すぎない」ということがポイントです。

 

文字数○○文字というのはありませんが、何よりも長すぎず、短すぎずというのがメールの文字数の理想型といえるでしょう。

 

一般的に「良いメールの三原則」というものがあります。

 

出会う アプリ,アプリ であい,友達を探す アプリ「長すぎない」「強制しない」「質問は1回」です。

 

基本的にこの三原則を守っていれば、嫌われないメールを書く事ができるはずです。

 

出会う アプリ,アプリ であい,友達を探す アプリ文字数が多すぎないというのは、この三原則の「長すぎない」というものに当てはまりますが、長すぎるメールが嫌われるのは、ただたんに「読むのに疲れてしまう」というだけです。

 

好きな本を読むわけではありませんので、メールで長い文章を読みたいという人はあまりいないことでしょう。

 

また、長いメールを相手に送り、その返事に1行で終わるような返事を返されたらどう思いますか? あまり面白くないですよね。

 

メールの返事というのは本来、相手がくれたメールの内容に一つ一つ触れていかなければいけないので、長い文章のメールを見ただけで読みたくなくなってしまうのです。

 

出会う アプリ,アプリ であい,友達を探す アプリケイタイのメールであれば、50〜60文字くらい、パソコンのメールなら200文字くらいの文章にしておくのがベストと言えます。

出会うアプリ|友達をであいで探す!女性の効果的な褒め方とは

1つの話題のメールであっても、その内容を1回のメールで60文字程度の文章にし、それを3回にわけて送るようにするといいでしょう。

 

完結したものはそこで終わってしまい興味がなくなってしまうので、「続きが気になる」ような文章にしておくのです。

 

話には「続き」を作っておくほうが気になるものです。

 

そのため、話を途中で終わらせられた相手は、「続きを早く聞きたいな」と思うようになります。

 

そしてアナタへの興味も増していくことになるでしょう。

 

次に段落ですが、改行を多めに入れるといいですね。

 

改行を多く入れることによって、とても読みやすくなります。

 

それも一行あきにすることによって、一文一文の印象が強調されることになり、さらに読みやすさがアップするのです。

 

これまで話したことを総合しメールを書くとすると・・・

 

<文字数、改行、話を途中で終わらせたメール例>

 

 

件名:こんばんは。山田太郎です
本文:こんばんは。山田太郎です。
今日会社の同僚と昼飯を食いに行った
んだけど、そのお店のおばちゃん、
すっごく記憶力がいいんだよ!
君にも話したいんだけど、この話結
構長くなるから今度会ったときにゆっ
くり話すね(^。^)」


 

女の子を思い通りに動かすことができると思います。
さっそく試してみてください。

 

もっと詳しくこちらから
 ↓↓↓↓
出会う アプリ,アプリ であい,友達を探す アプリ
友達をであいで探す

 

 

TOP戻る⇒出会うアプリ|友達をであいで探す!女性の効果的な褒め方とは出会う アプリ,アプリ であい,友達を探す アプリ